復縁エピソード投稿ブログ

彼氏・彼女との復縁体験談を投稿・共有するブログ。あなたのエピソードを教えてください!

彼の気持ちが離れていくのを感じて初めての占い相談。結果に驚き!

復縁や恋愛のお悩みは占い師に相談してみよう!

あなたの恋のお悩み、占い師に相談してみませんか?
電話占いの勧め(?歳 女性)

 

彼と付き合って1年ちょっとした頃の話です。

明確ではなかったのですが、なんだか少し気持ちに距離を感じるようになりました。避けられているわけではないのですが、私への態度が冷めているというか、あまり関心を向けてくれなくなったのです。

 

ただ、ハッキリしているわけではなくて「そんな気がする」という程度でした。けどそれを考え出すと、

「浮気しているんじゃないか」
「嫌われているんじゃないか」
「何かまずいことを言ったんじゃないか」

どんどんと不安が募り始めて、何か解決策はないかとネットを調べることにしました。

 

そこで復縁系のブログを読み漁っていると、占い師へ相談ができるサイトにたどり着いたんです。正直、最初は信じられなくてスルーしていましたが、どうしても不安が募るので「話だけでも聞いてもらおう」と思い、電話相談することにしました。

 

 

占い師の方は女性で、タロットカードとエンジェルカード、霊視を組み合わせながら鑑定するのが得意とのこと。もちろんこの時点でも半信半疑でした。

 

名前や職業、彼のことをちょっと聞かれると、電話越しでも聞こえるくらいサッサッとカードを引くような音が聞こえてきます。そうやって鑑定しているのでしょう。

 

鑑定が終わってから占い師さんが言った第一声は

「〇〇さん、どこか体悪いの?」

というものでした。

 

 

(・・・は?)

って思いました。まったく予測もつかないことを言われたのですから無理もないでしょう。

 

私「いや特には…(てか、彼の話と関係なくない??)」

占い師「胃のほうがなんかキリキリすることはないですか?」

私(あ・・・言われてみれば)

 

実は仕事で後輩の社員数名の面倒を見るポジションになってから、胃がキリキリするようになっていたのです。後輩がなかなか仕事を覚えないこともあったのでしょう。その頃、ストレスが溜まって胃がズキズキすることが増えていたのです。

 

私(けど、そんなの最初の話で当てずっぽうで言えば偶然で当たるんじゃない?インチキ臭いなあ・・・。これで『あなたのオーラが弱っているから~』とか言われたら、電話切ってやろう)

と、本気で思っていました。

 

けど、占い師はまたもや私の予想から大きく外れたことを言い出したのです。

 

占い師「やっぱり胃か。問題はあなたの口臭ですね!」

私「え?こ…こ、口臭??」

 

要約するとこういうことです。

 

後輩を面倒を見ることで私のストレスが溜まる

ストレスが理由で胃酸がたくさんでるようになる

すると胃酸の臭いが口臭になる

その口臭を彼が嗅いでしまい不快になっている

彼は私を傷つけまいと黙っている

けど口臭が気になって距離を置きたくなっている

 

口臭が彼を苦しめていると言うんです!

思っていたのと大きく違ったことに戸惑っている私のことは置いておいて、占い師の先生(もうここからは先生と呼ばせてください)は、

  • 胃の不調から来る口臭は、舌苔(ぜったい)と呼ばれる舌の上にできる汚れをきれいにするだけでも改善される
  • 一応、胃腸内科か消化器科を受診したほうが良い

といったアドバイスもしてくれました。

 

その後、消化器科を受診してもそれほどの異常は見られず、占い師の先生に言われた通り歯磨きで舌苔を落とすように意識することで、以前のように彼との距離感に不安を覚えることもなくなりました。

 

心から先生に相談して良かったと思っています!

 

当たると話題の電話占い比較